COLUMNコラム

自由な働き方を実現できる善通寺のZENキューブのコワーキングスペースがおすすめ!LIFE

みなさんはZENキューブのコワーキングスペースを利用したことはありますか?
働き方が多様化するいま、フリーランサーや起業家、リモートワーカー…
多くの人々が作業空間だけでなく交流やコミュニケーションを求めてコワーキングスペースを利用しています。

ZENキューブのコワーキングスペースってこんなところ!

仕事や作業に集中できる工夫が豊富! 家だとどうしても雑念や誘惑に負けてしまうことも….。
ZENキューブのコワーキングスペースでは多種多様な居心地の良い座席や
4階からの景色を楽しみながら仕事や作業ができます。
また、周りに人がいる環境は集中力を高める要因となります。

設備やサービスを活用しよう!

インターネット、フリードリンク、プリンター、ミーティングブースなどの設備が充実しており、効率的に仕事を進めることができます。
予約をすれば講習室や多目的室の利用も可能です。

自分の都合に合わせた柔軟な利用が可能!

料金は200円/1時間から、1ヶ月単位でも利用ができるので自分のスケジュールに合わせて活用できます。

イベントや講座が豊富!

カルチャースクールやマルシェなどが定期的に開催されています。
毎月第三金曜日の夜は定期交流会”ZENパ!”を開催しています。
ゆるりとしたつながりをZENキューブでつくりませんか♪

イベントやワークショップを通じてメンバー同士が交流する場としても機能しています。

 

便利な面がたくさんありますが、いくつか気をつけたいこともあります。

セキュリティ対策はしっかりと!

他の人と机やスペースを共有するため、ノートパソコンや貴重品は常に注意して管理し、
不在時にはロックをかけるなどのセキュリティ対策を取りましょう。

共有リソースのマナーを守ろう!

プリンターやフリードリンクなどの共有リソースを利用する際は、次の利用者のためにもマナーを守りましょう。
整理整頓や清潔を心がけることが大切です。

 

自分のスケジュールや仕事の性質に合わせた働き方が叶うZENキューブのコワーキングスペース。
JR善通寺駅から徒歩5~6分・駐車場も完備しておりますのでまずは気軽に足を運んでみてください!

皆様のご利用を心からお待ちしております!

一覧へ戻る