Q&Aよくある質問

Q

休館日はありますか?

A

休館日は12月29日から翌年の1月3日までです。

Q

駐車場はありますか?

A

ZENキューブの南側と西側にあわせて約90台分の駐車場があります。
また、同じ構内にある市役所の駐車場もご利用できます。

Q

館内は禁煙ですか?

A

全館禁煙です。
なお、1階西側出入口付近に喫煙コーナーを設けています。

Q

施設内で飲食をすることは可能ですか?

A

市民ロビーで飲食をすることが可能です。
また、学習室をご利用される方は、学習室内の休憩スペースでも可能です。

Q

Wi-Fiは使えますか?

A

各施設にWi-Fiを完備していますのでご利用ください。

Q

電源は使えますか?

A

3階と4階の各施設で電源がご利用できます。

Q

プリンターやコピー機はありますか?

A

1階総合受付にてコピーは対応可能です。他に、4階コワーキングスペース(別途利用料必要)に、プリンターやコピー機能を備えたベンダー式複合機を設置しています。

Q

イベントに参加するにはどのようにしたらいいですか?

A

参加したいイベントからオンライン予約することができます。
また、お電話でもお申し込みいただけます。
0877-63-6324

Q

イベントを開催することはできますか?

A

ご予約いただいた施設内であれば開催することはできます。
利用規約に則ったイベントに限ります。

Q

会議室を予約したいのですが予約の流れを教えてください。

A

予約の手順はこちらです。

Q

会議室の予約の変更やキャンセルはできますか?

A

施設予約の取消・変更する場合も、「利用許可申請フォーム」にて申請をお願いします。
キャンセル料については「ZENキューブ利用規約(講習室・会議室・多目的室)」をご確認ください。

Q

オンライン会議を行うことは可能ですか?

A

オンライン会議ができる会議室がございます。また、映像・音響設備等の貸し出しもございます。(要予約)